イベント詳細

ウェビナー:AIチャットボット活用で変わる社員教育と顧客対応の最前線(2025年3月18日開催)

本ウェビナーでは、AIを活用した業務効率化と教育最適化をテーマに、最新の活用事例を交えながら、企業におけるAI導入の具体的な進め方を解説します。
単なるAI技術の紹介にとどまらず、具体的な導入事例や実践的なステップを交えながら、企業のAI活用のヒントを提供する内容となっています。
 

このような方にオススメです

  • 在マレーシア日系企業のマネージングダイレクター、マネージャー、人事・労務ご担当者様
  • ビジネスのAI活用事例が知りたい企業様
  • マレーシア進出を検討されている日本企業ご担当者様

プログラム

  1. 1.AI活用の重要性
    1. AIの進化と企業活用の現状
    2. 企業が抱える業務・教育の課題とAIの可能性
       
  2. 2.AIによる業務効率化
    1. 事例①:パナソニックコネクト(AIアシスタントによる業務削減)
       
  3. 3.AIを活用した教育の最適化
    1. 事例②:ダイキン工業(AIを活用した社内大学)
    2. 事例③:トヨタグループ(AIチャットボットによる社員研修)
       
  4. 4.AI導入のステップと成功のポイント
    1. 企業がAI導入を進める際に考えるべき要素
    2. スモールスタートの重要性と成功事例
       
  5. 5.Watermelonのご紹介(AIを活用した業務効率化・教育支援)
    1. Watermelonが提供する業務効率化・ナレッジ共有・教育支援のソリューション
単なるAI技術の紹介にとどまらず、具体的な導入事例や実践的なステップを交えながら、企業のAI活用のヒントを提供する内容となっています。

セミナー講師

edoglobe株式会社

Chief Revenue Officer
深澤 貴寛 氏
 

慶応義塾大学卒業後、新卒でSMBC信託銀行 (旧CitiBank) 入行。その後スタディストに転職し、予実管理や営業戦略の策定に従事。その後、営業コンサル会社設立を経て、2023年12月からedoglobeに参画。

 

日時

2025年3月18日(火)
 14:00~15:00 (マレーシア時間)
 15:00~16:00 (日本時間)
 

参加方法

Web会議ツール「Zoom」にて開催いたします。
セミナー参加用URLをメールにて送付いたします。

※講演は日本語で行われます。
※事前にご利用のPC・スマートフォン等で、ZOOMがご利用可能かご確認ください。
※ZOOMのアカウント名はフルネーム(ローマ字)にてご参加いただくようお願いします。
 

参加方法

  • 参加費:無料
  • 参加登録ボタンからご登録をお願いいたします。
  • 誠に恐れ入りますが、同業他社の方へは参加をご遠慮いただいております。 何卒ご了承ください。
  • 登録するにはCONNECTIONのメンバー登録(無料)が必要です。
終了いたしました

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