勤怠管理でよくある3つの課題を解決!
マレーシアで勤怠管理のよくある3つの課題を解決する方法をご紹介いたします。
KING OF TIMEはマレーシアやシンガポール、タイなど東南アジア各国で導入実績があり、国ごとに適した運用をサポートしています。また企業ごとの特殊なルールにも、個別にカスタマイズ設定することが可能です。
必要な人数分を必要な期間だけご購入することができますので、お客様の組織、社員数にあわせて柔軟にご利用いただけます。
当社スタッフによる日本語、英語、マレー語で対応できますので、ローカルスタッフの方でも気軽にご相談いただけます。
お問い合わせをお待ちしております。
King of Timeが選ばれる理由
人材に関する法令やルールは、国ごとに異なります。労働者側の権利が強い国も多く、法令やルールを軽視していると大きなトラブルになりかねません。KING OF TIMEはマレーシアやシンガポール、タイなど東南アジア各国で導入実績があり、国ごとに適した運用をサポートしています。また企業ごとの特殊なルールにも、個別にカスタマイズ設定することが可能です。
クラウドだから管理簡単
リモートワーク中の社員や離れた場所からでも、オンラインでリアルタイムに出退勤の管理や勤務状況を確認することができます。業務の簡素化とコストダウン
タイムカードの発行・回収や勤怠管理の突合・手計算・締め作業といった従来のアナログな勤怠管理作業。KING OF TIMEの導入により大幅に工数・コストの削減が可能です。各種申請もブラウザ上から行えるので書類の紛失リスクも無くなります。不正打刻や給与計算のミスなども防ぐことができます。安価で柔軟な料金体系
King of Timeの使用料金は従業員一人当たり月額RM10(税別)です。必要な人数分を必要な期間だけご購入することができますので、お客様の組織、社員数にあわせて柔軟にご利用いただけます。
豊富な導入実績
KING OF TIMEは日本では勤怠管理クラウド市場No.1のシェアを持ち (※) 、19,000社、150万人の方にご利用いただいています。海外でも東南アジアを中心に多くの企業様に導入いただいています。これまで様々なユーザー様と接しながら培ってきた経験をもとに、導入や運用のサポートをさせていただいております。TK International Snd Bhdはマレーシアで唯一のKing of Timeの正規販売会社です。
TK International Sdn Bhdは2014年からマレーシア、クアラルンプールに拠点を構える、マレーシアで唯一のKing of Timeの正規販売店です。当社スタッフによる日本語、英語、マレー語で対応できますので、ローカルスタッフの方でも気軽にご相談いただけます。
お問い合わせをお待ちしております。